金子社長、ESSEにチラリの巻。

2年間以上もアメリカで生活した経験があるが、0歳〜2歳という赤ちゃん時代だったため、英語が話せない男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 
ぴぃ(>w<)っっ

 

 

そんな僕ですが、受験生時代は英語が得意科目だった。

 

オリジナルの語呂漫画を作って、ひたすらに英単語を覚えまくった日々。燃えたなぁ。

 

 

そんでね、1年くらい前かなぁ、その話をリベラルCBOのチカイケさんにしたのよ。

そしたら「それは原体験!やると良い」と後押ししてくれて、調子に乗った僕はその日からブログとインスタに英単語の語呂漫画をUPし始めましたのであります。

 

 

 

こんなの↓

 

 

f:id:yukichi-liberal:20180413131352j:plain

 

 

週に5本くらいのペースでUPしていたら、今や239本もストックができました(作りすぎだろ^^;)

 

 

どんな手を使ってでも英単語を覚えたい君は是非チェックして下さい。

 

【ゆきち式、語呂英単語一覧】 

 

 

 

そんな語呂漫画は、スタートして半年経った頃からESSEオンラインantennaにも配信されるようになりまして、

 

 

左上にご注目☆

 

f:id:yukichi-liberal:20180413132132p:plain

 

 

 

ちょ、、え!?

もしかして??

 

ズームするね。

 

 

 

 

 

f:id:yukichi-liberal:20180413133403j:plain

 

金子社長チラリと登場 w!!!

 

 

 

 

次に登場するのはどこのどいつだ!?

 

今これを読んでる君か?君なのか??

 

 

 

さぁ野郎ども!遠慮してないでリベラルオフィスにカジュアル面接に来ちまいな!

 

 

渋谷から歩いて7分の場所にあるので(早足の人なら5分、ゆきちは12分)、渋谷に用事があるな〜と思ったら、

 

Let's,アポ!

 

 

【連絡はメールでも良いし、金子社長のTwitterでもOK】

 

メール info@liberal-en.jp

 

twitter.com

 

 

 

リアルカジュアル面接なので、履歴書とかいらんです。

 

f:id:yukichi-liberal:20180406200816p:plain

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】