本社を引っ越しました その2

作業する時に「雨の音のBGM」をかけるのが好きで、たまに雨の日なのに「雨の音のBGM」をかけちゃう男こと、株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

本題に入る前に、ゆきちの忍者マンガを読みたまえ

 

 

f:id:yukichi-liberal:20180305132828j:plain

つづく。

 

たまに載せるわ。

 

 

気を取り直して本題 ↓ 

 

前回のブログでは、リベラルエンジニアズの本社移転をたった2枚の写真でサラっとお伝えしました。

 

今回はたっぷりの写真と共に、新オフィスの様子をじっくりレポートしようと思っていた、の、ですが、、、

 

 

広報・祐希代が書いた表ブログ(あなたが今読んでいるのは裏ブログ)が写真満載でとても良かったんだよね。

 

悪いけど、ゆきちはもう書く気力がなくなっちゃったので、そっちを読んでくれないかな。

 

そっち↓

liberal-en.jp

 

マニアにはヨダレ物の、金子社長がDIYする姿も見られるよ^^

 

 

 

 

 

 

さて!

今日はちょっと真面目にお伝えしたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金子社長はクズだ!!!

 

 

ちがうちがう^^;

 

 

お伝えしたいこと、それは

 

前回のブログで、金子社長の欲しいものリストを公開したわけですが 、皆様から続々とプレゼントが届いているのです(涙)

 

感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

リベラルエンジニアズ軍団一同、とても喜んでおります。

 

金子社長からも改めてお礼のご連絡を差し上げます。

そして皆さま、新オフィスにも是非遊びに来て下さいね。手厚く手厚く手厚くおもてなしいたします。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

エンジニアの皆さん、そして副業に興味がある皆々さま、お問合わせ待ってる↓ 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】