【表版・裏版】広報ブログが2つある!!の巻。

 

カレー屋さんにて、お気に入りの白シャツにカレーをこぼし、その後に出てきた食後のコーヒーもまた同じ所にこぼして永久に落ちないシミを作った男こと、
株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

 

あなたが今読んでいるのは【リベラルエンジニアズのPRブログ】なわけだが、実はPRブログはもう1つある。

 

あなたが今読んでいる方は、おちゃらけバージョンであり、金子社長を茶化したり、リベラルエンジニアズのことを一切書かないで他社の宣伝をして終わったりすることが多々ある方だ(狂ってるな^^;)

 

もう1つは真面目バージョンであり、広報・祐希代さんがエンジニアへの待遇であるとか理念であるとかを真面目にお伝えしている。

 

 

まさにプラスとマイナス、太陽と月、陰と陽、アンパンとカレーパンですな。

 

ちなみに祐希代さんは美人。

f:id:yukichi-liberal:20180131131335j:plain

 

 

 

そんな祐希代さんの真面目PRブログと、ゆきちのおちゃらけPRブログの陰陽バランスが崩れつつあるという!!!

 

 

 

最近だと、祐希代さんは

 

【悲報】広報が自社事業を理解していない

というタイトルで、乗りツッコミをガッツリ効かせた長文をローンチしています↓

liberal-en.jp

 

 

このままではこっちのブログの存在意義が薄れてしまう!!

 

おちゃらけ度をUPさせるか、逆にこっちが真面目になるか(それはないな)、意表をついて個人的なグルメブログにシフトするか。。

 

 

ん〜、、、、

 

先のことは分からん!!!

 

とりあえずお皿洗うわ。今できることを1コ1コ。
(^^)ニコっ。

 

 

 

 

【祐希代さんのPRのブログ】

 

 

最後とってつけたように言うけど、エンジニアの皆さん、お問合わせ待ってる↓ 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】