な〜んとなく怪しい雰囲気の副業サイトってあるよね。。

健康第一♪!  
株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

 
※過去記事【CMOって何?】

 

 

 

f:id:yukichi-liberal:20170705174624p:plain

↑言わなくても分かると思うけど、この絵はブログと一切関係がない。
てかこの絵なんなの^^;


 

 

 

ゆきちが初めてリベラルエンジニアズの皆と会った2年前は、「副業」って言われても何のことだか分かんなかった。

 

ゆきちは勤めた経験がないので、そもそも副業ってしちゃいけないんだと思ってたし。

 

で、自分なりに「副業」について検索したんだけど、当時そんなにたくさん情報出てこなかったんだよね(調べ方が悪い^^;??)

 

あと、怪しい副業サイトが多かった。

なんとな〜く全体の雰囲気おかしいぞコレみたいな^^;

 

 

 

でも最近はほんとによく「副業」について目にする。

YAHOOのトップでも見たし、ワールドビジネスサテライトでも特集してた。

 

副業のイメージって、僕が最初に調べた2年前と随分変わったみたいだ。

 

 

 

で、久しぶりに「副業」っていうキーワードで検索してみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいサイトいっぱいあった(TwT)っっ

 

 

 

あくまでゆきち基準なんで、真面目なサイトだったらゴメンなさいなんだけど、なんか雰囲気おかしいんだもん(TwT)

 

(もちろん良い感じのサイトもいっぱいあったよ!)

 

 

 

 

副業って生活に関わる重要なことだから、どうか信頼できる企業にお申込みをっっ

 

 

 

 

リベラルエンジニアズは、金子社長が怪しい顔ハメ写真をやたらインスタにUPすること以外は信頼できるよ☆

 

 

f:id:yukichi-liberal:20170705194632p:plain

 

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

【自分に合った働き方が出来る仕事】を探している方は、リベラル社へお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 
【あなたの会社が希望する雇用形態に合ったエンジニア】をご紹介いたします。

  

 【リベラルエンジニアズ】