今度こそ昌美さん登場!の巻【リベラル社員紹介その②】

 

こんちは♪
株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

f:id:yukichi-liberal:20170225164807j:plain


ゆきち。

※過去記事【CMOって何?】

 

 

 

 

 

前回は失敗した、リベラル社員・昌美さんへのインタビューがついに行われました。

 

前回は「インタビューしよう!」と思ったタイミングで、昌美さんが旅行で不在だったんだよね。

 

 

 

同じ過ちは繰り返さない!今回は昌美さんがオフィスにいることを確認し、バッチリ捕獲!

 

昌美、もう逃さねぇ!

 

 

リベラルエンジニアズにおける、昌美さんの仕事について、根掘り葉掘りガッポリ聞いちゃうよ♪

 

 

 

 

 

インタビュー開始♪

 

ゆきち

「昌美さんはリベラルエンジニアズで、今後どんな副業を作っていきたいですか♪?」

 

 

 

昌美さん

「今後って、、、わたし今月で退社しますよ」

 

  

インタビュー終了♪

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、インタビューの代わりに【昌美さんフォトライブラリー】をお楽しみ下さい!!!

 

 

和服の昌美 

f:id:yukichi-liberal:20170319105301j:plain

 

 

 

後光がさす昌美

f:id:yukichi-liberal:20170319105305j:plain

 

 

山ガール昌美

f:id:yukichi-liberal:20170319105317j:plain

 

 

 おすまし昌美

f:id:yukichi-liberal:20170319105335j:plain

 

 

野良昌美

f:id:yukichi-liberal:20170319105320j:plain

 

  

 

 個人的には野良昌美が1番好きだな。

 

昌美さん、新天地でもその明るい笑顔で周囲を盛り上げて下さいませ☆

 

 

 

 

 

ということで今回も取材失敗 🎶

 

リベラルエンジニアズの社員さんを取材できる日はくるのか??

のんびり待て!

 

 

 

 

【エンジニアの働き方を自由に!】 

リベラルエンジニアズ!う〜、わっしょい♪

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

 

 

週5で9時〜17時っていう働き方が合わないエンジニアは、リベラル社へさっそくお問い合わせを☆!!!

 

あなたにあった仕事を見つけるってさ♪

 

※エンジニアが必要な会社もどしどしお問い合わせを^^! 

  

 【リベラルエンジニアズ】