カウンセラーにも副業を!?の巻【リベラルエンジニアズのブログ@渋谷】

 

こんちは♪
株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

 

 

f:id:yukichi-liberal:20170207194632j:plain

ゆきち。

※過去記事【CMOって何?】

 

 

 

 

 

カウンセラーの資格を持つR奈さんが、金子社長と熱心に話し合っていた。(R奈さんは先月からリベラルにジョインした新メンバー)

 

f:id:yukichi-liberal:20170228110542j:plain

 

なんでも、

 

【カウンセラーの資格を持っている人に向けた副業】

 

を作る打合せ中だという。

なるほど!資格の持ち腐れってあるもんね。

 

 

 

取材も兼ねて輪の中に入ってみるが、

 

ううぅ、、、
一度も就職をしたことがない僕には、雇用の話はよく分からず。。。なんだか一人ぼっちの気分。。。

 

つらいよぅ。。。寂しいよぅ。。。テンションが上がらないよぅ。。。立ち直れないよぅ。。。

 

 

 

カウンセリングしてくれ!!!

 

 

 

 

 

うそうそ^^;

 

素人の僕でも「おぉぉっ!それあったら良いね!」って理解できるアイデアがポンポン飛び交ってましたよ。

 

 

楽しみやねぇ^^

 

  

 

f:id:yukichi-liberal:20170210122443j:plain

自由な働き方を求めるアナタ、リベラルエンジニアズへおいでませ〜☆ 

 

色ん〜なー副業〜♪あるんーだーなー🎶

 【リベラルエンジニアズ】