【オフィスを一番掃除してるのは社長】の巻

 

こんにちは。株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

f:id:yukichi-liberal:20170217161848j:plain

 

 

※過去記事【CMOって何?】

 

 

 

 

 

今日は掃除のお話。

 

昔から「掃除をすると福が来る」って言いますよね。

 

エンジニアの働き方を自由にする男、ことリベラルエンジニアズの金子社長は、めちゃくちゃ掃除します。

 

 

ちょっとした休憩時間や、気分転換タイムにサササッとどこかしら拭いたり磨いたりキレイにしている。

 

f:id:yukichi-liberal:20170217164035j:plain

イイね^^!

 

 

 

 

先程もコーヒーメーカーを

 

「ありゃりゃ、豆のカスがこぼれちゃってるじゃん」

 

と言いながらハケで掃除していました。

 

 

スーパーイイね^^!

 

きっと福が来るよ!!

 

リベラルエンジニアズの未来は明るい☆!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

これ一応言っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

豆のカスこぼしたの僕。

 

 

すぐ掃除せんで悪かったね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、リベラルエンジニアズのオフィスはいつもピカピカ〜

 

 

自由な働き方を求めるアナタ、リベラルエンジニアズへおいでませ〜☆ 

 【リベラルエンジニアズ】