【渋谷のエンジニア会社】リベラルエンジニアズの裏番長、AYAさん登場

 

こんにちは。株式会社リベラルエンジニアズ・社外執行漫画家(CMO)のゆきち先生です。

 

f:id:yukichi-liberal:20170214120555j:plain

 

※過去記事【CMOって何?】

 

 

 

 

今日は

 

「エンジニアの勤務体系を自由に!」

 

と毎日吠えている金子社長の会社で働くメンバーを紹介してみたいと思う。

 

 

 

AYAさん↓

f:id:yukichi-liberal:20170214120920j:plain顔出しNGなのでイラスト。

僕(CMO)が描きました。

 

 

イラストで分かる通り、AYAさんは絶賛育児中のママである。

 

【育児しながら働ける勤務体系】で出勤しているので、出社時間も退社時間も勤務時間もバラバラ。

 

でも全っっっ然仕事出来てるし、みんなもAYAさんを頼りにしてて、思いっきり仕事任されてる。

 

 

 

 

金子社長のやつ、、、

 

「エンジニアの勤務体系を自由に!」

 

なんて聞こえの良い綺麗事をキャンキャン吠えてるだけのトイプードル野郎かと思ってたけど、まずは自らの会社でそれを有言実行してやがる。。。

 

 

 

金子社長、、、、、

 

おまえ土佐犬だよ。

 

 

 

 

 

自由な働き方を求めるアナタ、リベラルエンジニアズへおいでませ〜☆ 

 【リベラルエンジニアズ】